勤之助タイムレコーダー:出勤管理を効率化しましょう
勤之助タイムレコーダーは、万屋一家が開発したクラウドベースの勤怠管理システム「勤之助」での出退勤を簡素化するためのChrome拡張機能です。
通常、ユーザーは毎回システムにログインしてログアウトする必要があり、手間がかかり不便です。しかし、この拡張機能を使用すると、ユーザーはログインしたままにすることができ、手間なく簡単に出退勤を行うことができます。さらに、この拡張機能にはメインメニューが含まれており、勤怠記録やさまざまなアプリケーションへの直接アクセスが提供されています。
始めるには、拡張機能をChromeのツールバーに追加するだけです。拡張機能のアイコンをクリックし、オプションを開いて勤之助のログイン情報を設定します。(ログイン情報はブラウザに安全に保存され、勤之助へのログインにのみ使用されます。また、Chromeの同期にも対応しています。)
ログイン情報が設定されると、拡張機能のアイコンには現在のステータスを示すバッジが表示されます:
- 黄色:オフィスにいない
- 緑色:出勤
- 青色:退勤
アイコンをクリックすると、「出勤」、「退勤」、その他のメニューのオプションが表示されます。ボタンをクリックするだけで勤怠の管理が簡単になります。